2015年1月19日月曜日

またまたNintendo Direct

もう1月も下旬ですね~
まだ正月ボケが残っている私ですが、皆さん大丈夫でしょうか…

さてさて、1月14日に公開されたNintendo Direct。
きっとあのソフトの情報が出てくるだろうと思って見ておりました。
そうです、そのソフトとは…

"XenobladeX"

遂に発売日が決定致しましたよ!!4月29日(祝)!!
ゴールデンウィークという何とも絶妙な時期ですね~
今回はフィールドの映像が色々と流れておりましたが広いですね!!実に広大。
Wiiのゼノブレイドでも広いなぁと思いましたが今回も凄そうです。
またWiiUということで映像のクオリティも上がっているのでフィールドの緻密さが違います。
雄大な自然や幻想的なフィールドが画面いっぱいに広がってわくわくしちゃいます。

PVで流れてた音楽も結構好みなんですが、実際のゲーム内で流れてくれたら嬉しいですね~
前作の音楽は割と好きな感じのものが多かったので、今作もちょっと期待です。

そしてWiiU本体を持っていないので、これを機に購入しようか迷ってます…
何気にマリオカート8やスーパーマリオ3Dワールドもやってみたいなぁと思っているので
本体がちょっと価格改定してくれないかなと期待してます(笑)

いや~それにしても楽しみです、XenobladeX。
皆さんも是非PV見てみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿