2014年12月31日水曜日

Last of 2014

遂に2014年も今日で終わりですね~
ほんと歳取る度に1年が早く感じます(笑)
皆さんにとって2014年はどんな年でしたか??

今年は2月にPS4が発売され、我が家でも今まで大活躍していたPS3からバトンタッチしました。
一緒に購入したトゥームレイダーから始まり、アサシンクリード4、インファマス セカンドサン、
ウォッチドッグス、ディアブロ3、そして現在もプレイ中のドラゴンエイジ:インクイジション。
1年間でこんなにソフトを買ったことはありません(しかも洋ゲーばっかり 笑)そしてこの後も
発売予定のものも含め、購入予定のソフトが控えています…恐るべしPS4!!

そして自転車っていいなぁと思った年でもありました。
今乗っているものがまだまだ使えるので買い替えには至りませんでしたが、11月には初めて
試乗会へ行きお目当ての自転車を試乗したり、色々な自転車店へ足を運んだり。
まだまだにわかですが、自転車のある暮らしって楽しいなぁとしみじみ感じました。

音楽面では相変わらずな不定期更新ですが、オーディオストックへの登録やブログの開設等
少し今までと違う刺激があった年でした。ブログは少々脱線気味ですが(笑)制作の合間の良い
息抜きにはなっています。来年はIntegra-7を購入したいなぁと思ったり。間違いなく私では
持て余すと思われますが、欲しいものは欲しいですしね(笑)
実は学生の頃はEDIROLのソフト音源"Orchestral"とSD-20をヘビーユーズしておりました。
今は完全にソフト音源オンリーの状態ですが、やはりハード音源の力も借りたいなと最近思ったり
するわけでして。お値段も素晴らしいIntegra-7、検討中です。

今年もPresence of Musicを訪れて下さった皆様、本当に有難うございました。
来年もぼちぼち頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!!

それでは、よいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿