2014年12月22日月曜日

年の瀬

早いもので今年もあと10日を切りました。
一年を振り返る暇もなく忙しいわけですが、巷はクリスマス一色ですね~
私はコンビニやスーパーで突然始まる違和感たっぷりのシュールなクリスマス企画が好きです(笑)

歳を重ねるごとに新しいことを始める機会って減ってしまっているような気がしますが
今年は個人的には少しだけチャレンジというか、新しい試みが出来たように思います。

1つ目はAudiostockでの音源販売。
正直曲の販売などということは全く考えた事も無かったのですが、Audiostockを運営されている
CreoFuga様よりお話を頂きまして色々悩んだ末に販売することにしました。
最初はどうなることやらと思いましたが、お気に入りに登録して頂いたり、中にはめでたく購入して
頂けた曲もあったり、少しは販売した意味があったのかなとホッとしています。
今後は更新する中で販売出来そうなものがあれば有料化するものもあるかとは思いますが、
むやみに販売曲数は増やさない方向で行こうかと思っています。また現在販売中のものも
従来通りフリーでダウンロードして頂行ける形に戻す曲もあるかも知れません。

2つ目はこのブログです。
All for the Musicなんて偉そうな題名つけてる割には音楽に関係の無い記事の方が多いですね…
スミマセン(笑)以前はゲストブックがあったので、そこでサイトをご覧の皆様とコミュニケーションが
とれていたのですが、サービスが終了してしまったので何かそれに代わるものはと考えていました。
そこで思い切ってブログでも始めようと思い、現在に至るわけです。内容はご覧のザマですが、
一応アクセスがあるようなので一安心しています(笑)

とまあ今年はこの2つが私にとって大きな出来事だったのですが、皆さんは何か新しいこと
始められましたか??新しいことを始めるのはエネルギーのいることですが新しい刺激は日々を充実
させますよ!!多分…(笑)

2014年も残り僅かですが、体調にはくれぐれもご注意を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿